痩せたいけど、食べるのは我慢したくない!

本日も、ダイエット仲間のダイエット体験談です!(^^)!

美味しい誘惑からは逃れられないようですね・・・・

最近腹回りがぶよぶよしてきた23歳、そう、私です。
会社に勤め始めはや半年、最近ようやく一人で営業先を回るようになったが運のつき、昼は大好きなつけ麺を大盛全部乗せで頼んでしまう。だって、他にお金の使い道ないし。大盛は同じ値段だし。なにより美味しいし。
なんてことをかれこれ一ヶ月程続けていたら……、5kg増えました。

これはいかんと思い、すぐさまダイエット敢行。昼につけ麺を食べ、夜に走る。うん、だめだね。でも、食べるのは我慢したくないんです。
というわけで私が実行したのはジムに通ってスイミングをすることです。
スイミングは有酸素運動としてはかなり効果的で、ジョギングやウォーキングよりもよほど効果があります。ちなみに、運動する前の筋トレとブラックコーヒーは欠かせませんよ。この二つは有酸素運動をする前に行い、飲むことで脂肪の燃焼を早める効果があります。
12.jpg
とはいえ、仕事で疲れ切った身体に鞭打ってジムに通うのもなかなかにしんどいものです。運動自体は好きなんですけど、水泳はあまり造詣が深くなく、そもそも平泳ぎってどうやるの? と結局25mプールを歩いて、隣で泳いでいる初老の男性に睨まれる午後9時です。
お酒を毎晩飲むのもいけなんだろうなあと感じて飲むビールの旨いこと。ストレスが溜まると太るんですよね、昔から。
13.jpg
が、そうしてまた少し経って体重計に乗ってみると、2kg太ってるやないかーい!
はい、痩せましょう。頑張りましょう。万年ダイエッターの維持を見せてやりましょう。
ヘルシアを飲んで営業でひたすら歩き、ブラックコーヒーを飲み水泳に励む。さらに夜にはロングブレスダイエットをして、兄にドアを蹴られる。
負けるものかと奮起して、ようやく2kgの遅れを取り戻しました。
しかーし、安心するのはまだ早い。まだ腹回りには5kg分の余剰脂肪が残っている。

目標は太りにくい身体だ。筋肉質の、ムキムキ細マッチョだ。そうすれば、新陳代謝が良くなってつけめんが食べられる!
そうして2ヶ月かけて痩せてみせましたよ5kg。そして今日も私はつけ麺を食べるのです。

この記事へのコメント