お粥ダイエットの破壊力!

テレビで見たお粥ダイエット!「なんてラクラク痩せれるんだ」と私はこのダイエット法の虜になりました。丁度友達の結婚式も控えていたこともあって、私はこのお粥ダイエットに挑戦してみたのです。
9.jpg
最初はドキドキワクワクしながら、でも冷静でした。おそらくテレビのように期待通りには行かないだろうと思っていたんです。でも、私の体重は見る間に減量。楽しいくらいに体重が減って行くのは嬉しくなりました。お粥は水分がある分すごく消化にもいいし、お腹の満たされ度も高いです。梅や焼鮭等を入れると本当に美味しい♪し、特にダイエット中の辛さは感じられませんでした。
それなのに体重計に乗る度に痩せて行くのは本当に気分がいいです。お粥にしただけなのにこんなに痩せちゃうんだと笑顔が止まりませんでした。満足度の高い食事やご飯を我慢しなくていい点は本当に嬉しいポイントです。これで痩せれるなんてちょっと夢みたいではありませんか?でも痩せれるんですよこれが!こうして私は友達の結婚式に出席する前になんと5キロも痩せてしまいました。
8.jpg
お粥ダイエットというのは、本当に無理しないで痩せれる究極のダイエット方法だと思いますね。数か月お粥中心生活をしただけで、こんなに痩せるのは本当にやってて楽しいですよ。あなたも一回挑戦してみてください。私は友達の結婚式で周りのみんなから「痩せたよね~」と驚かれて、すごく嬉しかったです。そこで自信がついた私はどんどん積極的な性格に変わっていけました。本当に痩せて良かったと思いました。

この記事へのコメント